Calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
アロハ・ヴァイブス~アイランド・ミュージック・スタイル
アロハ・ヴァイブス~アイランド・ミュージック・スタイル (JUGEMレビュー »)
オムニバス,フィージー,サシャモン,マリノ,ポーラ・フンガ,スリー・プラス,ウックラ・ザ・モック,ハワイアン・スタイル・バンド,テン・フィート,カラエロア,ザ・カアウ・クレイター・ボーイズ
アロハ・ヴァイブス~ハワイアン・レゲエ・スタイル
アロハ・ヴァイブス~ハワイアン・レゲエ・スタイル (JUGEMレビュー »)
オムニバス,コアウカ,パナエヴァ,ロビ・カハカラウ,ジェフ・ラスムッセン feat.フィージー & ローサン,フィージー,ナレオ,カラエロア,マリノ,エイミー・ハナイアリイ,ポーラ・フンガ
<< 年末 | main | 個展の前に >>
2013最初のblg
新年の挨拶にはおそ過ぎですが、今年もよろしくお願いします。

2013も2月の半ばを過ぎあっと言う間。
今年に入ってから、ずっと個展の事で頭がいっぱいの日々を過ごす。

個展の情報は次の書き込みで情報はアップします。

で、先月の末に壁画を描きに訪れた愛知県。
壁画の現場は田原市のラーメン屋でその店の本店の倉庫が豊橋にあり、そこで懐かしい、と言うか記憶から薄れていた絵に対面

これ!
おそらくライブペイントとゆうものを最初にやった時の絵!

1989か1990だから23〜24年前?
当時、横浜本牧にZEMAとゆうBARがあって約2年で閉店。
その後ZEMAに居たDJとサウンドシステムが伊勢佐木町のEX Bodegaに場所を変えてダンスパーティーを始めた。
その何回目かのパーティーで描いたものだと思う。

この絵はさらに培の大きさがあったが今はこれだけが残っていた。
ベニヤ板2枚にで左半分は僕が描き、左は友達のロッキンジェリービーンが描いたもの。

そのロッキン君は今は覆面をかぶったアーティストとして活躍中だが当時素の顔で僕と一緒に初めてのライブペイントに汗をかきながら格闘した記憶がある、しかしなつかい。。

タイムカプセルで昔の自分に出会う感覚。
かなりはずかし〜感じ!しかも俺の絵は暗い!なんか殻を破れずなやんでたのかな?

まあこんな自分も受け入れて次の個展へ進もう。

Rockin' Jelly Bean
from : Kads MIIDA
| News | 16:28 | comments(0) |
Comment
Send a Comment