Calender
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Categories
アロハ・ヴァイブス~アイランド・ミュージック・スタイル
アロハ・ヴァイブス~アイランド・ミュージック・スタイル (JUGEMレビュー »)
オムニバス,フィージー,サシャモン,マリノ,ポーラ・フンガ,スリー・プラス,ウックラ・ザ・モック,ハワイアン・スタイル・バンド,テン・フィート,カラエロア,ザ・カアウ・クレイター・ボーイズ
アロハ・ヴァイブス~ハワイアン・レゲエ・スタイル
アロハ・ヴァイブス~ハワイアン・レゲエ・スタイル (JUGEMレビュー »)
オムニバス,コアウカ,パナエヴァ,ロビ・カハカラウ,ジェフ・ラスムッセン feat.フィージー & ローサン,フィージー,ナレオ,カラエロア,マリノ,エイミー・ハナイアリイ,ポーラ・フンガ
<< チラシアート | main | Kads MIIDA Store meeting >>
久々投稿2015年末
すっかり年末で何かと忙しくしてますが、今日は日曜日で天気ま悪く寒いので、春ぶりに投稿します。

来年の干支の絵を年末に描きに横須賀の砂浜前のレストラン?かねよ食堂に行ってきました。


店主のJonとは12年来の付き合いで、過去に何度もライブペイントをしてきました。昨日の干支の絵は辰年から続く年末の恒例ペイントです。

店主兼、大工のJonが照明、絵の土台をバッチリ設置してくれます。

そして、コーヒーをすすりながら、スケッチを開始!実はこの日の前日にJonからの連絡でペイントの事を確認。2ヶ月ほど前に約束はしたが、イベントとして告知が無かったので、自分の中で勝手に無しと決めていた矢先だったので、少し戸惑うが、描く絵のイメージはあったので問題はなし。




和紙に墨で描き始めて何年か経つが少しは優しく筆が使える様になったかな~と思ってます。
こうして完成を眺めると、最近に亡くなった水木しげる先生の妖怪的な影響や、今制作中の桜の木のスケッチの要素が出ている。


告知なしで、普段のお客さんが居る中で3時間で仕上がたライブペイントはゆっくり、焦らず、なかなかオツな時間でした。ありがとうございます。

Instagram界で世界中で人気イヌのマル子にも会えたし、

Jon&スタッフありがとうございます。

from : Kads MIIDA
| - | 14:30 | comments(0) |
Comment
Send a Comment